シェリング・サイクル・サービスの紹介動画を制作しました。


クライアントが提供する「ピッパ」は、専用アプリで簡単に自転車が借りれるシェアリング・サイクルサービス。

https://pippa.co.jp

サービスを広く認知向上するために、動画を使ったサービス内容紹介動画の制作をご機能されておりました。アプリで手軽に借りれるということもあり、女性のライフスタイルに取り入れてほしいとのコンセプトで明るくポップなサービス紹介動画という方針で制作にかかりました。


クライアントの与件を確認し、演出・シナリオ・絵コンテをおこし制作内容をつめていきます。イラストレーションの描き起こし/女性ナレーターのキャスティング/タイポグラフィ等の演出をこの段階で練り込みます。

弊社で提供しているボイスナレーション・サービス。ナレーターと提携し、弊社クリエイティブにぴったるフィットするナレーターをキャスティングします。今回の演出では、明るく元気な質感でいきたかったので笠井 薫さんにお願いしました。

詳しい内容はこちらのページでご紹介しております。


音響収録は弊社併設の収録スタジオにて行いました。簡易的な収録ブースですが、予算を抑える場合に有効です。


動画を制作したい/動画広告で集客・アクセスを増やしたい/予算やスケジュール、発注の仕方がわからない・・・どのようなご相談でもお気軽にお声掛けください。最適な演出方法、手法でお応えいたします。