しがみつきを・広島東洋カープバージョン発売!
「逆風にしがみつく、扇風機専用・紙製ヒラヒラアクセサリー・しがみつきを」が、広島東洋カープのオフィシャル商品として登場!
U-MAが手がけるオリジナルキャラクター「しがみつきを」がドン・キホーテバージョンに続き広島東洋カープのオフィシャル商品として発売されました。
「勝負に、そして勝利にしがみつけ!」。どんな逆境にも負けず、どんな状況でも決してあきらめる事なく、ひたすら逆風にしがみつづける扇風機用キャラクター「しがみつきを」が、広島東洋カープの選手になってオフィシャルグッズとして登場!!あなたの扇風機にしがみつかせて、一緒にカープを応援しよう!!ラインナップは全6種類。コンプリートして扇風機にしがみつかせよう!!
裏面には願い事を書く欄があるので、想いを込めてあなたの願い事を書いてたら台紙から丁寧にくりぬいて扇風機にしがみつかせよう。扇風機からしがみつきをがとんでいく時…それは願い事がかなう時…なのかも!?
購入はマツダスタジアムのショップにて販売。このポップが目印だ!(通信販売はしておりません)
価格:ひとつにつき130円(税込)
素材:紙
購入方法:マツダスタジアム内ショップにて販売(通信販売は行っておりません。)
広島東洋カープHP「しがみつきを」紹介ページ
製造元:株式会社ニュートラル
〒175-0083 東京都板橋区徳丸一丁目18番1号ー707
☎03(6240)0100
販売元:株式会社広島東洋カープ
〒732-8501 広島市南区南蟹屋二丁目3番1号(マツダスタジアム内)
☎082(554)1025
※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用・転載を禁じます。
あわせてお読みください
2025/04/23
マーケティング
エキスポ2025で見つけた
最新トレンドと
驚きの広告戦略
東京ビッグサイトで開催された最新マーケティングの祭典をレポート。TVer広告の秘密から電車中吊りサブスクまで、驚きのトレンドを徹底解説!…
2025/03/06
U-MAの強み:自社スタジオがもたらす創造力と効率性
デザイン業界において、多くの企業は制作の一部を外注に依存しています。そのような「当たり前」のなか、U-MAは異色の存在です。私たちは自社内に充実した撮影スタジオを完備し、クリエイティブプロセスを完全内
2025/02/26
黄金比×今どき – デザイナーが語る、伝統と革新の融合術
デザイナーとして20年以上、数多くのロゴやブランドデザインに携わってきた中で、最も頻繁に耳にする質問があります。「黄金比は、本当に万能なのか」という疑問です。確かに、黄金比(1:1.618)は美の普遍
2025/02/20
プロフェッショナルなデザイン事務所が選ばれる理由
プロフェッショナルなデザイン事務所は、「企画力」「提案力」「納品力」の3つの力で、フリーランスにはない価値を提供。徹底的なヒアリングと品質管理体制により、確実な成果をお約束します。…