しがみつきを・広島東洋カープバージョン発売!

Posted on 2015/06/19

「逆風にしがみつく、扇風機専用・紙製ヒラヒラアクセサリー・しがみつきを」が、広島東洋カープのオフィシャル商品として登場!

U-MAが手がけるオリジナルキャラクター「しがみつきを」がドン・キホーテバージョンに続き広島東洋カープのオフィシャル商品として発売されました。
lineup.png

「勝負に、そして勝利にしがみつけ!」。どんな逆境にも負けず、どんな状況でも決してあきらめる事なく、ひたすら逆風にしがみつづける扇風機用キャラクター「しがみつきを」が、広島東洋カープの選手になってオフィシャルグッズとして登場!!あなたの扇風機にしがみつかせて、一緒にカープを応援しよう!!ラインナップは全6種類。コンプリートして扇風機にしがみつかせよう!!

sensyu裏面には願い事を書く欄があるので、想いを込めてあなたの願い事を書いてたら台紙から丁寧にくりぬいて扇風機にしがみつかせよう。扇風機からしがみつきをがとんでいく時…それは願い事がかなう時…なのかも!?

しがみつきをの使い方はこちら


購入はマツダスタジアムのショップにて販売。このポップが目印だ!(通信販売はしておりません)

pop


価格:ひとつにつき130円(税込)
素材:紙
購入方法:マツダスタジアム内ショップにて販売(通信販売は行っておりません。)
広島東洋カープHP「しがみつきを」紹介ページ

製造元:株式会社ニュートラル
〒175-0083 東京都板橋区徳丸一丁目18番1号ー707
☎03(6240)0100

販売元:株式会社広島東洋カープ
〒732-8501 広島市南区南蟹屋二丁目3番1号(マツダスタジアム内)
☎082(554)1025


※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用・転載を禁じます。

Be the first to leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です